継続を可能にするプラットフォームワークフロー PLATFORM WORK FLOW

高品質なサービスを実現するために、創業時から業務への「想い」はそのままに時代にあった方法論を選択しています

年間販促計画

1 課題抽出「プロモーション実績」「売り場」からお客様の顕在ニーズと、潜在ニーズを把握。 2 戦略企画お客様や消費者が真に求めるものから、本質を見極めたストーリーを描きます。 3 媒体企画プロモーションの目的達成の為に効果的なメディアを選択し展開します。 4 デザイン担当デザイナーがプロモーションストーリーをメディアを通して表現します。 5 製作進行営業・デザイナー・業務管理が各工程を責任を持って進行。一貫したクオリティ管理が可能です。 6 販売促進様々な形で消費者とのコミュニケーションを実現し、魅了する事でストーリーを展開させます。 7 効果測定目的の達成度合などあらゆる結果を収集し分析します。お客様と情報を共有し、次のプロモーションにつなげます。 8 課題抽出効果測定ほかリサーチをふまえ課題を抽出し、販促企画をご提案いたします。
迅速な機動力
全国の各拠点へ専任のアカウントプランナーがお伺いして対応
多角的な調査力
売り場のポテンシャルを最大限に活かすためのフィールドワーク
高いデザイン性
クオリティの高いクリエイティブにより魅力的な売り場を実現
柔軟な手配力
全国のネットワークを駆使した最適な手配が可能
的確な調整力
専任のアカウントプランナーが、販促活動を継続する為の調整役としてサポート
イベント運営
目的達成の為の「戦略の場」として各種プロモーションを進行
キャンペーン 事務局運営
個人情報などを適切に扱えるうえ、応募数、アンケートなど反響による効果測定が可能
店頭ツール展開
売り場に則した効果的なツール展開や長期プロモーション時の資材管理にも対応